SSブログ
レノファ山口

レノファ山口(J2リーグ)補強状況 [サッカー]

スポンサードリンク




レノファ山口(J2リーグ)は、1月7日現在で、5名の補強が発表されている。第一印象で、お金をかけずに使えそうな選手を獲得している感じ。
上野監督は、スカウティングに定評あるから、今季活躍してくれると信じてます。昨シーズンは、選手層が薄く、疲れがたまって第3クール失速した感じだ。
今季は、選択が増え昨季のような失速がないように祈ってます。ガイナーレから来た、攻撃陣2人には期待してます。昨季の終盤は、攻撃がワンパターンになった感じがする。
現実的目標は、J2残留。もう少し補強があると思いますので、無名だけど使える選手を期待している。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA