SSブログ
レノファ山口

NBA  クリーブランド・キャバリアーズ 好調 [NBA]

スポンサードリンク




NBA クリーブランド・キャバリアーズ好調である。12月6日クリーブランド・キャバリアーズは121-115でワシントン・ウィザーズを下し、ロード6連戦の初戦を白星で飾った。
今シーズン前半はカイリー・アービングとイマン・シャンパートを怪我で欠く苦しい布陣。それでも首位をキープし、カイリー・アービングとイマン・シャンパートが復帰このまま優勝まで走る勢いだ。
カイリー・アービングは、ウィザーズ戦で32得点をマークして、完全復活を印象つけた。
ただ、不安材料もある。ウィザーズ戦では、レブロン・ジェームズが40分以上出場し、相変わらずのフル稼働だ。もうそんなに若くない(笑)蓄積疲労が心配だ。
また、今シーズン見てて思ったのが、ティモフェイ・モズコフがいまいち、チームにフィットしてない感じがする。イージーミスやシュートミスが、私が見た中では多い。センターの補強が必要になるかもしれない。(トリスタン・トンプソンを高い金を払って残留させといてよかった。)今のクリーブランド・キャバリアーズは、スモールラインナップの方がいいかもしれない。今年こそは、悲願の世界一を達成してほしい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA