SSブログ
レノファ山口

レノファ山口(J2リーグ)補強状況2 [サッカー]

スポンサードリンク




レノファ山口(J2リーグ)の補強状況は現在8名。DF4名、MF3名、FW1名の若手中心の補強である。上野監督好みのお金をかけず、伸びしろを期待した選手ばかりだ。
スカウティングする人がいないのか、昨シーズン戦ったJ3リーグに所属していた選手が、8名中4名。対戦しながら、使えそうだと思った選手を獲得したのだろう。
弱点だった守備、高さを意識した補強だ。攻撃陣は自信があるのかは、FWは今のところ1名だけ。昨シーズンもFW選手の登録は2名。今シーズンもこのままいくと3名の可能性が高い。昨シーズンもDF登録の
選手を前で使ったり苦労している。
今シーズンも岸田和人選手にたいする、期待と負担は相当なものになるだろう。J2全チームの中で登録選手は最低人数になりそうだ。
スタッフも全然足りてないので、補充してもらいたい。人もお金もない状態で、J2の各チームといい試合ができたら楽しいだのうな。
それから代健司 選手、碇野壱馬選手新しい舞台が決まりおめでとうございます。応援してます。頑張って下さい!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA