SSブログ
レノファ山口

NBA ゴールデンステート・ウォリアーズ対サンアントニオ・スパーズ [NBA]

スポンサードリンク




NBAは25日に今季の“2強”ゴールデンステート・ウォリアーズ対サンアントニオ・スパーズがカリフォルニア州オークランドで激突した。
はっきり言って強い。下位のチームの対戦していたかのようにサンアントニオ・スパーズを一蹴した。接戦を期待していたのだが、予想外の大差がついてしまった。
この試合エース、ステファン・カリーが37得点をマーク。ステファン・カリーには、トニー・パーカーや守備の達人カワイ・レナードがついたが、巧みなステップやスピードで置き去りにして、得点を重ねた。
この日のゴールデンステート・ウォリアーズはよくパスも回っていたし、速攻も決まり、控えの選手も活躍した。
サンアントニオ・スパーズは次の対戦までに対策を考えないと。東の王者クリーブランド・キャバリアーズも相手にならなっかたし。このままだと、最高勝率を達成しそうな勢いだ。
ゴールデンステート・ウォリアーズは昨シーズンから、ほぼメンバーは変わってないし、各選手がレベルアップ
している。ステファン・カリー1人を止めれば勝てる相手でもない。
NBAの各チームの優秀なヘッドコーチ、スタッフの皆さま、現時点NBA最強のゴールデンステート・ウォリアーズを破る手段を考えてください。このまま独走すると今シーズン面白くなくなります。是非、お願い致します。
あと、カワイ・レナードが短足に見えるのは私だけだろうか。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA