SSブログ
レノファ山口

2015年 J3リーグ 最終節(39節) レノファ山口VSガイナーレ鳥取  前半 [サッカー]

スポンサードリンク




2015年 J3リーグ 最終節(39節) レノファ山口VSガイナーレ鳥取
この試合はレノファ山口自動昇格を決める運命を占う一戦だった。どうしても生で試合を見たかったが、この日は仕事で、仕事の合間にスマホを見るしか方法がなかった。
前節はU-22に相手に得点を奪う事も出来ずに、ホームでスコアレスドロー。町田についに並ばれて
しまった。最終節は、勝つか引き分けで自動昇格。アウェーで鳥取戦。今シーズンは1勝1分だが、全然勝てる気がしない。なぜなら、第3クールに入ってあきらかに調子を落としている。昇格へのプレッシャーとか言われていたが、私が思うに疲労。ほぼ同じメンバーで戦い、けがもしてる選手もいたし相当疲れもたまっていただろう。
スタメンを見た時、また宮城雅史が前線かと思った事を覚えている。いいとか悪いとかでなく選手層が薄い。今更嘆いても仕方ないし、むしろ上野監督は現状戦力でよく回している。
5分おきぐらいに、ヤフーの速報を見る。いきなり鳥取が先制。前半2分、安藤由翔(現レノファ)ゴールを挙げる。
前半はそのまま1-0で終了。町田の途中経過を見ると0-0で前半を終了。
後半早々、鳥取1人退場。10人で戦う事になる。全然うれしい気持ちにもなれず、とりあえず1点
とってくれという気持ちだけ。
ちょくちょくヤフー速報を見ていると、後半17分岸田和人が得点している。1-1の同点。町田戦を見ると、長野が先制している。1-0町田が1点を追う展開。この時点で相手は10人だし、正直
昇格決定と思った。
それからは少し仕事しつつ、2-1ぐらいになっているかなと思いスマホの速報を見ると、フェルナンジーニョが後半72分ゴールを挙げている。うそーと思いながら、町田戦を見るとこちらは、1-1と同点になっている。
あと10分以上あるからとりあえず同点と思いながら、スマホをちょくちょく見る。両試合とも動かず時間だけが過ぎていく。
このままだと入れ替え戦に回る。この流れからすると絶対勝てない。来期もJ3だと思いながら仕事をする。結局、45分経過しアディショナルタイムが終わり、ヤフーの速報を見ると1-1で試合終了と表示されていた。  つづく


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA