SSブログ
レノファ山口

2015年 J3リーグ 最終節(39節) レノファ山口VSガイナーレ鳥取  後半 [サッカー]

スポンサードリンク




ヤフーの試合終了という表示見てから、そのまま落ち込みながら仕事を続けた。
仕事が終わり、何気なくパソコンをつけスポーツニュースを見ると、レノファ昇格という文字が。えーと思いながら見てみると、96分平林がゴールを決めているじゃないですか。
奇跡が起きている。ヤフーの表示も2-2に変わっている。
後日、後半終了間際の映像を見ると、噂になっている通りアディショナルタイムが長い。だが、鳥取
の選手は足がつって治療している時間も長かった。
町田のぬか喜び事件も、ヤフー速報の終了を誰かが見て起こったのではないか。
町田はその後の大分との入れ替え戦を制しJ2昇格。おめでとうございます。
試合を見ると、鳥取の選手もそんなに時間稼ぎをせず、もう1点とろうと攻めている。
山口の選手は、焦っているように見えない。普段通りのパスサッカーだ。
最後に平林が決めたシーン。DFにはじかれてもおかしくなかった。いつ笛が吹かれてもおかしくなかった。
試合前、小池選手が「生活が懸かっている。夢が懸かってる試合なんだ。」と言っていた。戦っているチーム、山口を応援しているすべての人達のゴールだった。夢がかなった瞬間だった。
もうすぐ開幕だ。今度はJ1昇格という夢をかなえてほしい。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA