SSブログ
レノファ山口

第3節 レノファ山口 vs. 町田ゼルビア [サッカー]

スポンサードリンク




負けてしまった。雨の中、維新百年記念公園陸上競技場には4711人もの観客が集まってくれた。
町田のGK 高原 寿康はうまかった。と言うより集中していた。町田はよく研究していた。昨シーズン共に戦った相手。昨シーズン終盤の悪い流れのままの試合を見てるようだった。見てて攻撃も守備もうまくかみ合ってない。この試合初先発、安藤 由翔と星 雄次の影響があったのだろうか。もう少し時間がかかりそうな雰囲気。
前半40分DF小池 龍太がファール。スライディングが少し遅かった。PKをとられても仕方がないプレー。中島 裕希に決められ1-0。前半を終える。
点が入りそうな雰囲気だったので、後半早々追いつけば面白い展開になったのだろうけど。後半10分DF宮城 雅史がはじき返した所に町田の選手。町田のFW鈴木 崇文に決められ、2-0。点差が開く。
その後、FW岸田 和人が抜け出すが、町田のDF有薗 真吾に倒されゴールならず。有薗 真吾は一発退場。今日の流れからすると、FW岸田 和人抜けだしてもゴールを決めらていたかどうか。
1人少なくなった町田はどん引き。昨シーズンの最終節ガイナーレ鳥取戦も1人少なくなった相手に苦戦。この時は得点できたが。
チャンスはあったが、得点をとることが出来ず試合終了。あまり面白くない試合だった。
J2を3試合戦って、MF福満 隆貴よく動いてチームに貢献しているが、シュートを打っても決まらない。たまたまか、プレッシャーか、J2の堅守のせいか。
この日、サブメンバーに開幕直前に加入したMF三幸 秀稔が登録されていた。どんな選手か試合で見たかった。
こういう試合もある。気持ちを切り替えて次の試合へ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA