SSブログ
レノファ山口

第4節 レノファ山口 vs 横浜FC [サッカー]

スポンサードリンク




第4節 レノファ山口 vs 横浜FC経験の差。プロボクサーで言うと、世界ランカーの選手とランク入りしたばかりの選手。老獪な試合運びで横浜FCの勝利。J2では、数少ない得点機会を確実に決めないと勝てない。当たり前だけど。相手は、連敗中。決して調子は上向きではない。勝てるチャンスは十分ある。
DFユン シンヨンとFW中山 仁斗が初先発。選手層が厚くなったせいか、昨シーズンより選手の選択の幅が広がる。けが人が多いのが気にかかるが。
前半、レノファ山口のペース。決定機は何度かあったが、決めきれず。嫌なムード。
後半疲れが出たのか、2点をとられジエンド。
守備的チーム相手にも点をとらないと。レノファ山口は攻撃、魅せるチーム。2試合連続無失点は厳しい。横浜FCは、レノファ山口をきちんとスカウティングしている。弱点をついている。逆に、レノファ山口は自分のサッカーをするだけという感じ。スタッフの少なさも影響したか。
収穫は、 MF三幸 秀稔。攻撃にアクセントをつけれそうな選手。
次節こそ、点をとって勝利を。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA