SSブログ
レノファ山口

第5節 レノファ山口 vs. 松本山雅 [サッカー]

スポンサードリンク




打ち合い。レノファ山口は、昨シーズンのJ3の戦いを見てるようだった。
レノファ山口はJ2、5戦目。そろそろJ2にもなれた頃。相手はJ1経験もある松本山雅。
松本山雅は因縁の相手。第32回全国地域サッカーリーグ決勝大会では、松本山雅を破り決勝へ進出するが、決勝で敗れてしまった。(この時、町田と長崎がJFLへ昇格していった)
第33回全国地域サッカーリーグ決勝大会も、松本山雅と同じグループになりレノファ山口を破り、決勝進出。松本山雅はJFLへ昇格していった。ようやく今シーズン同じカテゴリーで戦う事ができる。
後半同点のまま、MF三幸 秀稔からのスルーパスをFW岸田 和人が決めて逆転。再度、逆転されたが
後半アディショナルタイム、途中出場のFW原口 拓人が左サイドからのクロスに合わせて、レノファ山口が起死回生の同点ゴール。3-3でアウエーで貴重な勝ち点をゲットした。
この試合、MF三幸 秀稔2アシスト。MF望月 嶺臣の穴を埋める大活躍。ただFW岸田 和人のけがの具合が気になる。
レノファ山口が選手層が薄い為に、けが人が多いと致命的。やりくり上手の上野監督よろしくお願い致します。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA