SSブログ
レノファ山口

第13節 レノファ山口 vs. セレッソ大阪 [サッカー]

スポンサードリンク




とりあえず、失点は気にせず。獲られたら取り返す。あのセレッソ大阪から4得点。
セレッソの選手から見れば、誰だレノファのこの選手?
レノファ山口の得点源岸田 和人と、中山 仁斗のFW2人を欠く布陣。
ベストメンバーが組めないなか、代わりの選手が結果を出す。圧巻だったのは、4点目。後半のあの時間から、それも敵陣から島屋 八徳の走り。小池 龍太も走り、
トラップしての見事なカウンター。
福満 隆貴から鳥養 祐矢のヘッド。高速パス。(一瞬シュートミスかと思った)
上野監督のスカウティング力は凄いと感じた、ゲームだった。主力が欠場しながら、上野システムが出来上がっているからなかなか崩れない。いろいろな選手が得点してる。J2の中でゴールした選手が最多人数なのではないか。
この試合、個の力はセレッソが断然上。レノファの選手でセレッソのレギュラーになれる選手はいないだろう。だが、チームの力と言うより、監督の手腕の差がこの試合の結果のように思える。
1度もレノファ山口の試合を見てない人、見てください。
見てて面白い。真っ向から戦った選手達素敵すぎる。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA