SSブログ
レノファ山口

NBA 王者 ゴールデンステイト・ウォリアーズ [NBA]

スポンサードリンク




王者 ゴールデンステイト・ウォリアーズが現時点36勝2敗で首位を独走中だ。昨シーズンの67勝15敗を上回るのではないかと予想する。

ステフィン・カリーとクレイ・トンプソンのスプラッシュ・ブラザーズの活躍はもちろんのこと、昨シーズンブレイクしたドレイモンド・グリーンが、ここまでのMVPとみる。
私の中では、守備の人というイメージがあったが、今では外からのシュートも確率よく決まりトリプルダブルも
何度も達成しておりオールラウンドプレーヤーに成長している。スモールフォワードでは、レブロン・ジェームズに次ぐ評価を与えてもいいと思う。
このままの状態でいくと王者ゴールデンステイト・ウォリアーズが、優勝候補の1番手だが、ステフィン・カリーの怪我の状態が気になる。足の状態がよくなくちょくちょく休憩するが、ベンチ層が厚いからあまり心配はないだろう。
ステフィン・カリーのクイックでのあのシュートフォーム。あの体勢あれだけ3Pが入るのか不思議である。本人は、練習時間は半端ないといっていた。練習の成果だろうな。日本の子供たちも見習ってほしいけど、シュートフォームを真似したら怒られるだろうな。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

レノファ NBA